農家が自家用に作る新鮮野菜・グリーンハウスたなか

2016年新春、あけましておめでとうございます。

平成28年元旦、朝、晴れて風なし、今年も良いことありそうな・・・・

写真は、6時50分ごろ、越辺川堤防、天神橋近くから撮影しました。

昨年に続き、家内、長男夫婦、孫娘と一緒に、一年の無事を祈って、ご来光に手を合わせました。

私も、定年後「花や」をはじめ、16年になります。これも、家族をはじめ、お客様、お取引先等、いろいろな方の、ご理解、ご支援のおかげと感謝しています。

今年も、1年無駄にすることなく、インターネットに挑戦してみたいと、考えています。

昨年から、ホームページを立ち上げ、ブログを始めましたが、まだ作ることが、精一杯で、活用するには、課題山積です。世の中は、日進月歩で、われわれ年配者には、付いてゆくのが大変です。でも今、挑戦しなければ、仕事はもちろん、社会生活も、人並みにできなくなるのではないかと、危惧しています。どこまで、できるかわかりませんが、悔いのない1年であることを念頭に、頑張ってまいります。よろしくお願い申し上げます。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    K.K (水曜日, 06 1月 2016 13:41)

    あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いいたします。
    後期高齢者になりましたが、精神年齢は若く持ち今年も仕事に、趣味に頑張りながら健康にも十分留意し楽しい有意義な年になるようご祈念いたします。
    今年こそホームぺージ作りに挑戦したいと思っておりますのでご指導の程よろしくお願いいたします。