農家が自家用に作る新鮮野菜・グリーンハウスたなか

町探検のため、小学2年生12名が、来店されました

12月3日、中山小学校の皆さん12名が、来店されました。

写真は、後日いただいた、寄せ書きです。

当日は、9時に担任の先生に引率され、大きなメモ用紙を持って、元気に見えました。それぞれが、用意した質問を、順番にされ、約40分間、花や野菜のことを、一生懸命勉強されました。

花は、どこで仕入れるのですか、どんな花が売れますか、育てやすい花は、どれですか等、また、野菜は、誰が持ってくるのですかなどの質問がありました。そして後日、立派な寄せ書きを、贈ってくれました。また来年も来てください。寄せ書きは、ハウスの入り口に掲示させていただきました。ありがとうございました。、