農家が自家用に作る新鮮野菜・グリーンハウスたなか

一族の会を、「泉の里」で行いました

親戚同士のお付き合いも、今は少なくなってしまいました。

そこで、近くの親戚で「一族の会」を作り年1回食事会をしています。

始めてから、6回目になりますが、今回の参加者は、10名でした。

場所は、いつも「泉の里」にお願いしています。

マスターの配慮で、アユの塩焼きをつけていただき、これがまた絶品でした。お土産に手作りのケーキをいただきましたが、その場で食べてしまいました。やはり食欲の秋でした。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    KI (水曜日, 23 9月 2015 11:25)

    お世話になりました ありがとうございました またよろしくお願いします

  • #2

    手打ちそば泉の里 安達光二 (日曜日, 27 9月 2015 21:42)

    田中さん、一族の会の皆さん今年もご利用頂きありがとうございます。
    宴会場から聞こえる、笑い声など本当に皆さん仲がよろしくて、厨房で料理を作りながら
    喜んでおります。
    ありがとうございました。