農家が自家用に作る新鮮野菜・グリーンハウスたなか

静岡県「休暇村冨士」行ってきました

6月24~5日、学生時代の仲間5名で、休暇村冨士に行ってきました。10時に東京駅から、高速バスで、白糸の滝に行き、1時間ほど見学した後、休暇村冨士につきました。あいにくの曇り空で、田貫湖に映る、冨士を見ることはできませんでしたが、白い雲に隠れた雄大な冨士を想像し、これもまた素晴らしい景色でした。夜はバイキングで、新鮮な海の幸、山の幸をいただき、また15周年記念とかで、サザエのサービスがありました。久しぶりに50年前の話に花が咲き、本当に楽しいひと時でした。明日は、「花鳥園」に行きますので、またご報告します。